お久しぶりです


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

長らくご無沙汰をしてしまいました。すいません。
この数カ月は、たぶん僕の人生にとっても大きな通過ポイントになるような気がしています。
不幸なのか、試練なのか、それとも、これからの為の戒めなのか・・・。全然分かりません。笑
でも、自分の事、息子の事、家族の事。本当にいろいろありました。でも元気でいれることが幸せなのだなと今はすごくそう感じます。仕事が出来るのも元気だからこそですね。
またこのブログ ≫amp note にて、仕事のこと、日々のことの紹介を再開して、長く続けていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

また、この場をお借りして、いろいろ心配してくださった方々。ご心配をお掛けしてすいませんでした。本当にありがとうございました。これからもコツコツ頑張ります!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------